« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

ひさびさのライブ

元気だった時には、よく行ったライブ。
元気がなくなってからは、なぜか見たいアーティストも来日せず、数が
へっていました。

そんな中、久々のライブでSWING OUT SISTERを見てきました。
場所は、品川プリンスにできたステラボール。
整理番号順に入場なんですが、坂道にならばなくてはならず、ちょっと
減点。会場は、横長の体育館って感じで、ステージが近く、見やすいと
ころでした。でも、床が堅く、スタンディングは少々足が痛かったです。

ステージはほぼベスト盤構成。
特にsame girlは最後がレゲエになってゆくというライブ盤とまったく同じ。
でも、Breakoutがゆっくりバージョンでちょっと残念。
帰りは、余韻にしたって飲めるお店がない品川をさっさと抜けて、有楽町に。
でも、足が痛かったので、駅からすぐのコパンコパンに。

さて、次回のライブは何を見られるかな。

大いなる休暇

昨日は映画に行くはずが、スポーツクラブでがんばりすぎて、ビール大会に変更 笑。
映画と言えば、movienetのメルマガで「大いなる休暇」という映画を知りました。
島に医者を確保するために島民が一丸となって巻き起こす騒動などが、おもしろく描かれて
いる模様。なんかこんな心温まって、にこっとする映画を見たかったなぁ。
ということで、試写会に応募。当たるかな。
当たらなくても見に行こうっと。

24時間じゃ無理だよ~

CMシリーズ第二弾。
タイトルの台詞は、カロリーメイトのCMより。
試験の前の日らしい学生2人、「試験やだなぁ」「24時間じゃむりだよ~」。
するとそこにやってくるのは、特殊部隊を引き連れたジャック・バウアー

思わず笑ってしまいました。
コレクターズBOXを買ってしまった私としては、シーズン4早くみたいなぁ。

水中歩行

長いことプールに通っていて、しばらく前から始めたのが水中歩行
ホームページをいろいろ探して、歩き方を見てみたら、"大股ではやめに歩く"。
これが難しく、結構な負荷となり、ふーふー言いながら歩いてます。

そこで、もう一つホームページからのまめ知識。"前傾姿勢にならないと腰に負担がかかる”
なるほど、これも実践。
変化をつけようと、"ケンカキックのように前へ蹴りながら"、"後ろ歩きで腰をケア"
いずれにしても、しまいには、足がくたびれて、しっかり底をつかめず、へっぽこスケーターに
なる私。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

昨日と今日の訪問者

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

E-KAISEKI


Google Analytics


無料ブログはココログ