トラック野郎
ある日家に帰ると玄関の所からオレンジ色の光が....
「火事か!?」
と、あわててドアを開けると、そこには
わぁーなんだこれ!
そりゃ、クリスマスシーズンだけど~
この話は続きがあります。
このトラック野郎みたいな鹿さんの話をお友達にした、その帰り道。
近所のお店の前を通ったら、店先に同じような光を発見。
もう驚かないぞとお店の前に近づいたら、その光が揺れているのです。
?
それは、家の鹿さんより一回り大きく、首が電動で右左に動く鹿さんでした。
今年は鹿さんが流行なのかなぁ 笑
今年のクリスマスには何のアルバムを?
去年はこれでした
« 足の形 | トップページ | 太極拳 定期レポート12月号 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 鳥の巣(2022.01.10)
- テレワークとラジオと(2021.05.30)
- なぜだか(2021.05.16)
- 2021年(2021.01.01)
- 抵抗(2020.09.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
こんにちは~。おおお、見事に燃えていますね。これですか、この間おっしゃっていたのは(笑)
なんだかクリスマス全開でよさげですよ。
写真、アップありがとうございました。
投稿: Xiaojie | 2005/12/22 15:37
コメントありがとうございます!
玄関あけて、これが待ってたらびっくりするでしょ 笑
まったくねぇ~
ちなみに昨夜の帰りも首振り鹿さん発見しました。
投稿: おやすみぱんだの飼い主 | 2005/12/22 21:01