« 2005年3月27日 - 2005年4月2日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »

晴海

DSC00301
晴海と言えば、国際見本市会場があったところ。
幕張に行ってしまったモーターショウもここで開催していました。
いまはすっかり跡形もなく、清掃処理工場とほっとプラザはるみ
いう施設ができていました。

DSC00302
コンピュータ一色になる前事務機中心のビジネスショー、階段の滑り止めが
当たったリビングショー、データショー、オーディオショー、
当時誰もがあこがれたスーパーカーショー、ボートショー、タダでいろいろ
なものを食べることができたフードショーetc...

歩けないころから(アルバムに写真があった)会社に入った頃までいろいろ
な展示会に通ったのは遠い昔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

船橋

DSC00293
ひさびさに船橋にでかけてきました。
駅前に新しいビルができていて驚きましたが、駅前通りをみてさらにびっくり。京成線が高架になっていました。
聞けば、まだ工事中なんだそうですが、高架になると分断されず、
さらににぎやかになりますね。

そして、お昼はいつもの東魁楼へ。
普通のものが普通においしく、お気に入りです。
Hさんごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年3月27日 - 2005年4月2日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »