« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »

スターシップ

DSC00305
ジャファーソンでもエアプレインでもない、無印のスターシップ。
"セーラ","愛は止まらない","シスコはロックシティ"のSTARSHIP
ほんとかなぁと出かけたのは、2004年1月17日。
しかも、できたての渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE。
恐る恐るチケットをとったら、整理番号1番だったのです。

当日の様子は別として、確かにビデオのカメラマンがじゃまだったのです。
そう、本日発売

「スターシップ Featuring Mickey Thomas Live at duoMUSIC EXCHNAGE」!!

ぎゃーん、あの日のDVDじゃないの。

早速買ってきましたわたくし。。
ははは、ばっちり映っています。Mickeyはもちろん、わたくしも。
買う人は誰もしらないけど、なんかはずかしい~

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

マンボウ現る

manbo
以前週間アスキーの記事で前から気になっていた、「マンボウソファ」を買いました。
「マンボウソファ」とは、リクライニングできる1人掛けのソファというか
現代風座椅子?というもので、座り心地がとてもよく、座って本を
読んだりTVを見たり、はては昼寝にと、リラックスできます。
強いて言えば、いろいろ種類があって、違いがよくわからないのと、
身長173cmの私にはもう少し背もたれが長くてもよいかなぁと思いました。
あんまり座りごごちがよいからと行って、座りっぱなしにならないよう
気をつけよう...

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »