« ノスタルジーな一日(BlogPet) | トップページ | CD屋さんと私 »

夏休み終わる

夏休みも終わり、今日から会社です。
交代で休みを取るうちの会社。休んでいたのは私だけなので、
休み中のもろもろの話を聞いたり、懸案事項の相談など、さっそくやらねば
いけないのところですが、気は焦っても、頭がついていきましぇん~。
すっかり夏休みでリフレッシュできたということで、お許しを。
しばらくお待ちください >会社の皆様 (って、これ見てないか 笑)

◆さあ、さわやかな曲で気分一新、がんばります(?)
 へぇ、20周年なんですね、このバンド。
 アメリカ西海岸のフュージョンバンド。リーダがギターで、SAXがリードを
 とる曲が多いので、スクエアに似てる?いや、曲調は全然似てないかな。
 CDに中に入っている解説をみたら、なんと初期メンバとしてケニーGも参加
 していたとは知りませんでした。

20th Anniversary
20th Anniversary The Rippingtons

Peak 2006-07-25
売り上げランキング : 17213
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 私がこのバンドを初めて知ったのは、90年代にJ-WAVEからでた番組のコンピ
 盤PAZZ&JOPS199X。 番組でよくながれたGRPレーベルのアーチストの曲と
 J-WAVEのジングルを交えたものでした
 1990年から毎年1枚でていたのですが、これがまた、
 毎年買う→参加アーチストでお気に入りができる→そのアーチストのCDを
 買う→ゲストのミュージシャンに興味を持つ→そのミュージシャンのCDを買う
 という悪循環(笑)になったきっかけでもあった1枚でした.....

PAZZ&JOPS 1995
PAZZ&JOPS 1995 オムニバス ラス・フリーマン リッピントンズ

ユニバーサルクラシック 1994-11-23
売り上げランキング : 480401

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ノスタルジーな一日(BlogPet) | トップページ | CD屋さんと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/11655477

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わる:

« ノスタルジーな一日(BlogPet) | トップページ | CD屋さんと私 »