« 読書の秋? | トップページ | 書店くじ »

いい旅夢気分!?

 

 どこかで聞いたタイトルです 笑

 今日は、車内で駅弁を広げてお昼です。
 駅弁を食べながら外の景色を見ると
  旅情を感じます。
 駅弁も倍おいしい~♪

と、書きましたが....
電車はいつもの湘南新宿ライン。横浜から新宿に帰る時間がお昼になってしまい、
お腹が減ったので、横浜駅で駅弁を買い込み、二階建てのグリーン車
(ホリデー料金550円)の二階に乗って帰ってきただけでした 笑

駅弁は、横浜と言えば崎陽軒、横濱チャーハン弁当 550円を買いました。
もちろんシューマイも2つついてます。安い!?
しかも整体の先生におつまみのあられをいただいたので...
これにお茶かビールもつけたら、完璧に旅行になっちゃいますね。

どこか行こうかな。

|

« 読書の秋? | トップページ | 書店くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/12466834

この記事へのトラックバック一覧です: いい旅夢気分!?:

« 読書の秋? | トップページ | 書店くじ »