« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

回復へ

徐々に回復してきた魔女の後遺症(笑)
でも、昨日も一日会社で座っていたら、まだまだくたくた。

今日は朝から整体へ。
腰の少し上の背中にできた、こりをほぐしてもらい、いい気持ち。
風呂に入って、寝たら気持ちいいだろうな、きっと。などと思いながら
の帰り道。思いついて、スポーツクラブに寄り道。
と言っても、まだ運動は無理。目当ては、ジャグジーと足を伸ばせる大きな
お風呂。
思った通り、いい気持ち。気のせいか腰の痛みも薄れた感じ。
これは、近場の温泉施設でいいので、行かなきゃかな。


今日スポーツクラブでかかっていたのは、ベッドミドラーのTHE ROSE
同名映画の主題歌ですね。
当時、公開初日になぜだか"見に行かなきゃ"という義務感で有楽町まで
見に行きました。
それまでベッドミドラーはという人をよく知らなかったのですが、
歌うシーンに圧倒されました。そして、エンドロールで流れるこの曲。
じぃいん~ときました。

The Rose: The Original Soundtrack Recording
B000002J5A BETTE MIDLER

Atlantic 1995-08-29
売り上げランキング : 27358

おすすめ平均star
star全てのロックファンに
star映画観てから買ったら感慨もひとしオッス!
starBette Midlerの魅力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

魔女との遭遇

魔女にやられてしまいました。
いまだ全快せず。。。泣

土曜日に痛めてしまった腰。
いろいろ検索してみると、いわゆるぎっくり腰というのは、急性腰痛の総称
だそうで、魔女の一撃と言われるそう。
確かに一撃はきつかった...

整形外科に行ったり、いつもの整体のゴットハンド先生のところに駆け
込んだり(いや、走れないので、ゆっくりと行きましたが)...
幸いにもレントゲンでは異常はないそうなのですが、痛いものは痛く...
特に、人が痛めたら、急に寒くなった東京地方。うー

二歩進んで一歩戻る(?)というような感じで回復しているので、もうちょっと
我慢我慢...。

魔女で思い出すのは、おしゃべり魔女
へんてこりんな曲でしたが、妙に記憶に残っています。

Tom Tom Club
Tom Tom Club Tom Tom Club


おすすめ平均 star
star今聴いても新鮮!
starワクワクします
star今聴いたら退屈
star愉快で楽しくお洒落な副産物
star強烈な印象

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おやすみぱんだはピアノに来日しなかった(BlogPet)

おやすみぱんだはピアノに来日しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやすみぱんだ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

びぃーん!!

無事、二日酔いもなく始まった土曜日の朝。
出かけようと思って、家の前の鎖をまたいで通りに出ようと思って、
またいだ足をおろした瞬間、びぃーん
突如腰から痛みが広がりました。

歩けないことはなかったので、そのまま整体に行って、診てもらって
少々回復。寄り道もせずにまっすぐ帰宅。けれど....
どんどん痛くなり、家につく頃には、階段も上れず...
いったいどうしちゃったんだろう?

だいぶ回復したのはいいけれど、今週大丈夫かな。

そんなわけで、おとなしく今日は撮っておいたビデオ鑑賞の日。
ビリージョエル特集を見ました。昔の私のキーボードの練習曲(無謀!?)
やっぱりいつ見てもいいなぁ。しかも、どの曲も知ってる。
ピアノマンのPVも今更ながら始めて見ました。
それからYouTubeでビデオをあさり....MSGの様子がたくさんアップされて
いました。うーん今月来るんですよね。高いんだよな。でも見たくなっちゃったな。
うーん困った。

12ガーデンズ・ライヴ
12ガーデンズ・ライヴビリー・ジョエル

おすすめ平均
stars感動した!
starsアリーナライブの落とし穴
stars Only the Good Die Young ・・・???
stars8年ぶり来日公演決定!
stars奇跡の復活ライブ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »