« 大会への道 その6 いよいよ | トップページ | やわらかなメロディ »

2007/03/25

隠し苦味?

今日は朝から雨。
やっぱり知らず知らずのうちに気が張っていたんでしょうか、
ぐったりモードの日曜日です。
ここのところ調子は不調でありましたし、昨日も整体の"ゴットハンド"先生に、
「どこが悪いってわけじゃないんだけど、体の各パーツがそれぞれうまく
ハーモニーがとれてないって感じだなぁ」と言われてしまいました。
そーなんです、そんな感じなんです先生!でも、ちょっと表現、難しいですよ~笑

けれど、がんばって起きて、雨の中クリーニング屋さんへ。
午前中に持って行けば、会員の場合、割引率UPなのです。
さらに、
 雨の日券 5%引き
 期日引き取り券 5%引き
 50円割引券を3枚
 3回使えるキャンペーンハガキ 20%引き
も使って、スーツ1着分ぐらい安くなりました~♪

そして、帰りにコンビニに寄ったら、キリンの新製品「キリン・ザ・ゴールド
を発見。新製品だとちょっと気になります。
どこぞのプレミアムビールはおいしくなかったのですが、これはどうかな。
隠し苦味」と書いてありますが、どういうこと???
1缶だけ試し買いしてみました。207円也。

お、結構おいしい。変な癖もないし。濃くもないし。いいかも、おー
え?どんな味なんだかわからないって?
はい、ではもう1缶買って飲みまーす 笑


 "ゴールド"がつく曲は多く、スパンダーバレイのそれとどちらにしようか
悩んだのですが、Dr.Hookぐらい好きなこちらのThe Power of the Goldを。

Greatest Hits
Greatest Hits Dan Fogelberg

Full Moon/Epic 1990-10-25
売り上げランキング : 23636
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 大会への道 その6 いよいよ | トップページ | やわらかなメロディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このCD持ってますよ。
たまに、彼の曲を聞きたくなるときがありますね。
「パワー・オブ・ゴールド」は彼の曲の中ではアップ・テンポですね。
私も結構好きな曲です。

golden_70s さん、コメント&TBありがとうございます!
なんか疲れたときに、彼の曲は心にしみます。
アップテンポのこの曲もいいですよね。

呑みました!キリン・ザ・ゴールド。
苦みを隠し過ぎな気もしますけど、
和食に合いそうな程癖が無くて
呑みやすくて美味しかったです。

よっしいさん、コメントありがとうございます。
そうそう、あまり癖がなく、そのまま飲めちゃうところが
気に入りました。
今度、これの生樽の店を発見してくださーい!

先日、新発売の『キリン・ザ・ゴールド』を飲みました。『ラガー』が今ひとつ不得意な自分としては、これも、「ちょっと薄めなラガー」って感じ…?? でも、キリン好きな人たちには、結構好評のようでしたよ。

泡盛マイスター さん、コメントありがとうございます。
そっかー薄めのラガー なるほど。
ラガー系が苦手ですと、ちょっと難しいですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 隠し苦味?:

« 大会への道 その6 いよいよ | トップページ | やわらかなメロディ »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

昨日と今日の訪問者

Google Analytics


無料ブログはココログ