« 自転車 | トップページ | TUTAYAの半額セール »

スムージー

汗をかきかき帰り道、フレッシュネスバーガーでひと休みしようかと
お店の前まできたら、なにやらどこかで聞いた音に吸い込まれるよう店内に。

ソフトバンクのCMのザナドゥにしろ、auのJumpにしろ、焼酎?のラジオスターの
悲劇(泡、泡~♪ に苦笑)にしろ、どうもある一定の曲(笑)が聞こえると
反応してしまいます。
これじゃ、音でおびき寄せて、虫を捕る仕組みみたい~。

今日の擬似餌(?)は、On My Own
マイケルマクドナルドとパティラベルのデュエット曲ですね。
マイケルファンとしては、聴いて行かねば(!?)

肝心のオーダーは苺のスムージー。
飲むと汗がすーっとひいて、気持ちよくなるので、夏のお気に入りです。

この曲も、すーっと入って行くパティのボーカルから始まり、マイケルの
太い声が入り、パティが歌うサビへと続く、気持ちがすーっとしてゆく
スムージーみたいな感じだと思うのですけど、どうですかね。

「ドリンクカードはお持ちですか?」
「はい、えーと、えーと、あれ....なくなっちゃった」
「お作りしましょうか」
「えーうーん、...はい」
いつもなくしてしまうドリンクカード。これも、年中行事.....

Patti Labelle & Michael McDonald - On My Own (live)

マイケル・マクドナルド / ギャザリング・フレンズ マイケル・マクドナルド / ギャザリング・フレンズ
マイケル・マクドナルド エドウィン・マッケイン

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-09-02
売り上げランキング : 59254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 自転車 | トップページ | TUTAYAの半額セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/15828010

この記事へのトラックバック一覧です: スムージー:

« 自転車 | トップページ | TUTAYAの半額セール »