« 予約 | トップページ | ♪All Around The World »

ワインまつり

 P1000477s 昨年に続き、今年も行ってきました、2007やまなし新酒ワインまつり。

曇り空の天気でしたが、会場の日比谷公園は、
入場券を買う人の長蛇の列。
幸いにも友人が先に来て並んでいてくれたの
で、ほどなく入場できました。

 

 

 

入場すると、既に顔が真っ赤な人や、シートを広げワインパーティをやっている
グループなど、大勢の人。

P1000476s今年は、入場料700円で、35社約70種のワインが
飲み放題です。。
けれど、調子にのって大酔っぱらいした昨年を
反省して、スローペース。

友人が用意してくれた、チーズに、なぜか
おっとっとにゆでピーナッツをほおばり
狙いを定めて回りました。

「うん、これは舌に渋みが残る」とか「お、さっぱり、美味しい」とか
言いながら、何種類かな、結構いただいてきました。

そして、このとおり(?)大酔っぱらいせず、無事帰還です。

|

« 予約 | トップページ | ♪All Around The World »

コメント

ワイン祭り、いいですね~

700円っていうのはお買い得かな?
青い空の下で飲むワインはさぞかし
おいしかったでしょうね。いいなあ

投稿: xiaojie | 2007/11/08 14:41

xiaojie さん、コメントありがとうございます!
はい、安くて、いろいろたくさん、しかもアウトドアで飲めると嬉しくなってしまいます。
でも、
 1.たくさん飲み過ぎてしまう
 2.ペースが早くなりがち
 3.気を抜くとすぐ酔っぱらってしまう
 4.好みじゃないものに当たると、別なものを代わりに2杯飲んでしまう
 5.たくさん飲んだ後のビールはまずい
  (飲むなって?)
 6.たくさん飲めるので、ニヤついてしまう
という難しいこともあるようです 笑
来年は、酔っぱらいに行きましょう。
 

投稿: sugi | 2007/11/08 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/16962156

この記事へのトラックバック一覧です: ワインまつり:

« 予約 | トップページ | ♪All Around The World »