« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

ひと休み

今週は、稽古にお借りしているところのご都合で、急遽稽古は中止。
ますます、体も頭もさっぱり、すっきりする時間になっているので、とても残念。
楽しかった表演会の後なので、やりたかったなぁ。

うーむ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのうおやすみぱんだが(BlogPet)

きのうおやすみぱんだが、ヒットしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやすみぱんだ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげいっぱい

ここのところ、いろいろなところで、おみやげをいただくことが
続いています。

リキュールとチョコに始まり、靴入れの袋、レース場の形のふせん、
コロッケ、チョコ、そして居酒屋さんで、なぜかフルーツパン...。

ちょっとしたものでもなんでも、心が温かくなって、"おみやげ"はうれしいなぁ。


先日akiyoさんからコメントをいただいたジャクソン・ブラウン。
懐かしくなって引っ張り出してきました。
この曲、Lawyers In Love(邦題"愛の使者" -すごいタイトル!-)は、
当時、全米トップ40で、湯川れい子さんが、「間奏であぁ~なんて叫んじゃって
どうしちゃったのかしら」とコメントとしていたのが、とても印象に残って
いるんですけど...そんな人?(笑)

Lawyers in Love
Lawyers in Love Jackson Browne

Asylum 1990-10-25
売り上げランキング : 106036
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »