« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

出張その2

出張その2

帰京中です。
今回は色々名物を食べられて良かったデス。
どて煮込みに手羽ときしめん、コーチンにひつまぶし、味噌煮込み。
そして最後はウイロウ。
昔から公私ふくめ何回もきていますが、こんなことは初めてです〜

え?食べ歩きで出張だったのかって?
いえいえ、ちゃんと仕事ですってば (笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

新年最初の(BlogPet)

きょうおやすみぱんだは背中へお出かけするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやすみぱんだ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出張

出張

新年早々久々の出張です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

To Love You More

金曜日から仕事始めになったものの、お休みの人も多く、座談会とひさびさの
"ソフト研究会"、そして恒例の社長のかみかみ年頭訓辞で終わった初日。
それからこの連休と、今日は何曜日かよくわからなくなっています。
スポーツクラブに行けば、先日がんばりすぎたのか、まだ腕が筋肉痛。
なんだかめちゃくちゃなスタートの今年です。

昨夜TVのチャンネルをいろいろ変えながら見ていたら、セリーヌディオンが
なにかしゃべっているところ。
何かなと思ってみていたら、葉加瀬太郎のライブの模様で、所々でセリーヌ
ディオンのコメントとリハーサル風景。
曲はもちろんあの曲。To Love You More
場所は、セリーヌのラスベガスの劇場。葉加瀬太郎の10周年を祝っての
再共演とのことでした。
この曲は、葉加瀬太郎のきれいなヴァイオリンもよかったのですが、TVドラマ
の主題曲ということでドラマでもじゃんじゃんかかり、当時シングルCDを
買ってきて聞き込んだ覚えがあります。
セリーヌもちょうど上り調子になってきたところで、大きな追い風になった
曲なんじゃないかな。
また、昨日のTVで初めて知ったのですが、作曲は御大デビットフォスター
だったのですね。さすがです。

Let's Talk About Love [ENHANCED CD]
Let's Talk About Love [ENHANCED CD] Celine Dion

Sony/Columbia 1997-11-18
売り上げランキング : 50883
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »