« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

この映画では見なくてはいけません(BlogPet)

昔の映画のタイトルみたいですが、この2人のからみで十分
ストーリーはおいといて、この2人のからみでちょっとコミカルな展開
タイトルのどこがあるのですが.話は、封印を破り現世にあらわれた怨霊と闘う話
前半は倉田保昭さん演じる和尚と若者のからみでちょっとコミカルな展開
タイトルのどこがマスタサンダーすればよかった?
とある年代の男の人なら、少年時代に一度は見なくてはいけないところがあるのですが、この映画では見なくてはいけません
さすがにちょっと年齢が.と思うところもありますが、ストーリーとかをマスタサンダーすればよかったというエピソードもありますね
と、sugiは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「おやすみぱんだ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トレーニング

酒屋さんの前を通りかかったら、水を安く売っているのを発見。
ひとつ抱えて店内へ。
重たいのでレジの所におかせてもらって、冷蔵庫の所へ。
今度はビールを抱えてレジへ。

会計をしながら、お店のおばちゃん曰く。
「ビールも最近いろいろあって、わかんないよね。サッポロビールも
大丈夫かねぇ。発泡酒がいけないのかねぇ...」
とお話開始。

ビールの話題だったので、ついつい話に乗ってしまい...いつのまにやら
話は銀行の名前がわかりにくい話に、吉祥寺の自転車置き場の話と展開し....

なかなか解放してもえらえず、その間、袋に入った重たい水とビールは
両腕にもったまま...

トレーニングになってしまった 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マスターオブサンダー

倉田保昭さんってご存じ?
あるいは不知火龍馬でも可。
では、「闘えドラゴン」なら、いかが?

とある年代の男の人なら、少年時代に一度は見たであろうアクションスター。
空手アクションにあこがれました。
ブルースリーにヌンチャクをプレゼントしたというエピソードもありますね。

先日TUTAYAの安い日に、何かないかと思ってのぞきに行ったら、見つけて
しまいました。
マスターオブサンダー 決戦!!封魔龍虎伝
なんだか昔の映画のタイトルみたいですが、去年公開の映画。
これ、映画公開の時に見に行こうか迷ったんですよね。なぜって、それは....

話は、封印を破り現世にあらわれた怨霊と闘う話。
前半は倉田保昭さん演じる和尚と若者のからみでちょっとコミカルな展開。
タイトルのどこがマスタサンダーで龍虎伝だかよくわからなかったのですが、
この映画では見なくてはいけないところがあるのです。

それは、最後の方の倉田保昭vs千葉真一のバトル。
日本の二大アクションスターの最初で最後のバトルと聞いたら見ないわけには
いけません。さすがにちょっと年齢が...と思うところもありますが、この2人のからみ
で十分。ストーリーはおいといて、この戦いだけ何十分も見たいー

 

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝
マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 木下あゆ美 谷垣健治 芳賀優里亜

アミューズソフトエンタテインメント 2007-01-26
売り上げランキング : 14352
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

出ました

FANTASIA LIVE IN TOKYO。
3月に見に行ったエイジアのライブ盤です。
レコーディングは、3/8。そう丁度見に行った日
見に行った日のライブがライブ盤(ブートレグではなくて)として発売に
なったことは何回かありますが、いずれも当日を思い出して、ついついにんまりして
してしまいます。 今回も。

意外だった庶民のファンファーレ、クリムゾンキングの宮殿も、拡声器を
使ったラジオスターの悲劇も、そしてゆっくりバージョンじゃない
合唱したヒートオブザモーメントも! うーん感激。

# DVDはいつでるのかなぁ。

FANTASIA~LIVE IN TOKYO
B000PWQQYC エイジア

WHDエンタテインメント 2007-06-21
売り上げランキング : 8897


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »