« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

風邪ひき

ここ2週間程風邪ぎみだなぁという毎日でしたが、公私共々いろいろ
予定があり、十分に療養できなくいたら....熱をだして、しばらく寝込んで
しまいました。
いつもの耳鼻科でいつもの治療と薬をもらったのですが、回復せず、
かえって熱が上がる始末。もしかしたらインフルエンザ?と悪い想像は
ふくらむばかり...

結局、扁桃腺炎グレート(勝手に命名:要はいつもよりひどく扁桃腺が腫れ
ただけ)で、回復までにずいぶん時間を要してしまい、会社の皆さんには
迷惑かけるし、週一の楽しみの太極拳の稽古は休んでしまいと、しょぼんな
一週間でした。
弾いたと思ったら、早めの休養しなきゃなぁ....


好きな"Save Me"が入っているアルバム。
MACだなぁ~とすぐわかるバッキングに、クリスティン・マクビーがボーカルを
とるこの曲。間奏のギターソロがかっこよいのです。
そうなんです、「メガネのくもり99%カット」と書いてある今風の立体マスクを
買ったんです。でも、駅に着くまで3回曇りました....泣

Behind the Mask
Behind the Mask Fleetwood Mac

Reprise 1990-03-29
売り上げランキング : 156334
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

きょうsugiの(BlogPet)

きょうsugiの、様子とか予定したかったの♪
きょうsugiで、びっくりしたかったの♪
sugiがここへ兆しは予定しなかったー。
おやすみぱんだがsugiが電池とか回復しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやすみぱんだ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

新年会

昨日は学生時代の友人達と恒例の新年会。
開催場所は、千葉、東京、神奈川、東海地方と散らばるメンバが
集まりやすく、大勢でゆったりできるところというところで、
いつも横浜中華街。それもいつも同じお店。

20年来のつきあいがまだ続いているのは、段取りしてくれるHくんのおかげ。
感謝です。
あえば、近況の話に、最後はいつも学生時代のバカ話。
それもいつも同じ話。キーワードだけで盛り上がるのも一緒。

飲茶のお店で、コースではなく、いつも各自フリー注文、フリードリンク。
(食べ放題、飲み放題じゃないんですが...)
定番の炭焼き焼豚に、スーパーカーHくん(のみ笑)のお気に入り、大根餅
にきしめん包み。友人の子供と私の好きな春巻きから始まり、様々色々。
最後のデザートも見事にバラバラ。
でも、年々量は少なくなっている感じがするのは、少し寂しいですけど、
まあこれはしょうがないですね。

来年もみんなで集まれればいいな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »