« 荒野へ | トップページ | いよいよ »

今年の始まりの曲

年末からTVでよく流れる、ソフトバンクのCM。
CMはどうでもよいのですが、流れる曲に反応してしまって仕方ありません。
それもそのはず、曲はSWING OUT SISTERのBreak Out。
この会社、私のような年代を狙っているのか、この時代の曲を多く使いますね。

今年の曲は、これが始まりかなと思ったら、違いました。
TVでこれが始まると見入ってしまいます。
それは、通販(またまた登場ですね)のTVでやっているイージーリスニングの
CDのBOXセット。
ポールモーリア、ジェームスラスト、ミシェルルグラン、リチャードクレイダーマン、
レイモンルフェーブル、ニニロッソ、パシーフェイス、ヘンリーマルシーニ...
誰でも一度は聴いたことがある、あの曲やこんな曲、ちょっとづつ聴かせるなんて!
いいなぁ~。懐かしいなぁ~ 
なんだかほっとする音楽ですね。
電話番号は....おっと危ない。

マイディア(my dear)
価格:¥10,500 ショップ:Shop島
レビュー件数:2 レビュー平均:4.0

|

« 荒野へ | トップページ | いよいよ »

コメント

SWING OUT SISTERのBreak Outに私も反応しました。ソフトバンクのCMはやっぱ気になりますね~

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

投稿: はまっこ | 2008/01/09 11:07

はまっこさん、コメントありがとうございます!
今年もよろしくです。
反応しましたか!
わかっていても、反応してしまうなんて~すっかりソフトバンクの思うつぼですかね(笑)

投稿: sugi | 2008/01/09 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/17589592

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の始まりの曲:

« 荒野へ | トップページ | いよいよ »