« 今週の太極拳 ~歩法を学ぶ2~ | トップページ | お礼(BlogPet) »

♪ハワード・ジョーンズ

おっと!

ちょっと研究中のBillboard Live東京。
オープン当初は、そのバブリーな価格設定に縁がないところと思っていましたが
ここのところ、ブッキングするアーティストも価格も変わってよくなってきた感じ。

しかも、さっき、サイトを見たら、80'sの皆さん!大変です!
ハワード・ジョーンズ公演決定
しかも、高いサービスエリアというところでも8,400円!!
なんかいい感じ!

頭つんつんで、シンセを弾いていた当時も好きでしたが、
アコースティックライブ盤でのピアノのうまさに、また惚れ直しました。
シンセかなピアノかな、どっちかな、わくわく。

業務連絡:これも候補に入れたいのですが....9月ですのでまだ先ですが。

The Best of Howard Jones
The Best of Howard Jones Howard Jones

Wrong 1993-06-29
売り上げランキング : 48501
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 今週の太極拳 ~歩法を学ぶ2~ | トップページ | お礼(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Billboard Tokyoというのはどこにあるのですか?
8400円でもお手頃ってことは、結構な価格設定なのですね。
でも好きにはかなわないですしね・・・
ハワード・ジョーンズ公演、是非行けるといいですね!
個人的には8月のGirbert O'Sullivanに惹かれてしまいました。
いいな~。行けるものなら行きたいな~。

akiyoさん、コメントありがとうございます!
BillboardLive Tokyoは、新しくできた六本木のミッドタウンというところにあります。
リッツカールトンも入っている物価が高そうな所です~。
今やコンサートホールのライブやドームでも、物によっては1万オーバなので、すぐ間近でアーティストを見られるこういうところの方がかえってお得だったりします。
(それでもここは、最初めちゃ高だったのですけどね)
ここではありませんが、最短で50cm前で歌うアル・ジャロウとか、クリストファークロスと握手したり、ステージ終了後、バンドのメンバーとお話ししたり.....、
akiyoさんのように英語がんばっとけばよかったなぁと思う場所でもありんす

ビルボード東京は、まだ行った事がなくていつか行ってみたいな、って思ってます。いつ行っても迷わないように、と先日ミッドタウンに行った時に、場所は確認してきました!!
あら、ハワードが来るんですか???どうしようかな?詳細みてみます!

はまっこさん、コメントありがとうございます!
お、もう偵察済みですか
近くは通ったのですが、中はまだ謎であります。
BLUENOTEとどっちがいいかな~
でも、ちょっと興味ひく公演ですね。

いやあ~私は本州に住んでいたら
きっと見に行っていたと思いますwww

この灯油高騰でなかなか本州へ行くのも
きついこのごろですが・・・
後ろ髪ひかれっぱなしです。

ああ・・・島国は辛いよ

のの@北海道さん、コメントありがとうございます!
そうか、贅沢言っちゃいけませんね >わたし
でも言っちゃう
後ろ髪も引っ張っちゃう。
「燃料高いから、チケット代値上げ」なんて言わなければいいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハワード・ジョーンズ:

» Howard Jones★ハワード・ジョーンズ [80's★洋楽大好き]
まじっすか?まじっすか?Sugiさんのブログに行き着いて記事をみてびっくりしまし [続きを読む]

« 今週の太極拳 ~歩法を学ぶ2~ | トップページ | お礼(BlogPet) »

昨日と今日の訪問者

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

E-KAISEKI


Google Analytics


無料ブログはココログ