« 元気の源 | トップページ | 三浦屋閉店 »

2009/02/28

ようやく

火曜日にやっとジャーニーのチケットが届きました。
いつもは、チケットが届くまでの期間よりも、公演日までの期間がずいぶん
長いので気にならないのですが、今回は発売から公演日までの期間が短く、
気がついたらあと公演日まで2週間。
初の"チケット届きません"連絡をするようかと思っていました。

コンサートのチケットは、この郵送の他に、お店で発券なんて方法があるの
ですが、先行予約は郵送。
一時、ぴあでは電子チケットなんていうのをやって、家にもそれ専用のカードが
届きましたが、使い方が面倒なので、どっかにしまったまま。
最近見かけないので、廃止になったのかなぁ。
やっぱり、紙のチケットがないと、気分(?)がでませんよ。

さて、ジャーニー。
久しぶりに東京の国際フォーラム ホールAに出陣です。
先日、下見じゃありませんが、ホールA横(?)のお店でビールを一杯。
そのお店は、ホールの(と言ってもロビーですが)中をのぞけるのですが、
のぞいたら、ちょびっとわくわく。
まもなくです。

« 元気の源 | トップページ | 三浦屋閉店 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

sugiさん
お久しぶりです。

ジャニー  もうすぐなんですか。楽しみですね!
迫ってきてから チケットが届かないと心配でしたね
(届いてよかった)。

国際フォーラムのホールのあの雰囲気、
好きですね~。
あと 有楽町から新橋の方でしたっけ? 
高架下の飲食街も 何か大好きです(笑) 

sugiさん♪
☆ハウディ!

Don't Stop Believing
イントロから胸の高鳴りを感じてしまう
かっこいい曲ですね。

ボクは東京国際フォーラムができた年に長崎に帰省したので
会場には足を運んでないんですよ。
ホールは吹き抜けみたいな感じだと話題になったのを覚えてます。

ヒロクシンさん、Hsさんコメントありがとうございます!
ハウディ!です。

Hsさん
ジャーニーの曲は、イントロのわくわく感がいいですね!
国際フォーラムは、広くて、きれいでいいです。
いろいろな人のライブビデオはもちろん、ドラマとか映画にもよく出てきます。
ちょっと前の「交渉人真下正義」では、クライマックスの舞台がここでしたので
雰囲気わかりますよ。

ヒロクシンさん
高架下の飲食街、いろいろあって面白いですね。
日比谷側は、しばらく行かなかったら、お店が変わってしまい、
ビックリでした。
美味しいビールの店をまた見つけないと!

留守番隊の「のの」です。
当日は娘と二人で家にいます。
えーい、温泉にでも行って、二人で
おいしいものを食べるしかない・・・
マッサージかリフレでもしよう

私の車では只今ヘビロテ中です。
生でこの歌を聴いたら・・・背中がゾクゾク
してしまいます。

でもね・・・でもですよ!たいていライブって
来日情報が流れてから4ヶ月くらいですよね
私は5月と予想していたんですが・・・3月。
早すぎますよ!!本当に・・・

今年は大物が来日するのかしら・・・マドンナこないかな??。だってアジアだけ回っていないでしょ?
絶対に行きます・・・行きたい。

来週のライブ楽しんできてくださいね。

ののさん、コメントありがとうございます!
今回は残念でしたね。
代わりにしっかり見てきますね。

温泉、おいしいもの、マッサージにリフレ...
行っちゃえ~!やっちゃえ~

私、チケットがこないので電話しちゃいました!!
だって、ぴったり2週間前になってしまったんですから。そしたら、今日発送したので、明日届きます、って。ほっとしました。


はまっこさん、コメントありがとうございます!
え、はまっこさんも、そうでしたか!!
そうですよね、2週間前に来なかったら連絡せいって書いてありましたものね。
では、当日会場で。誰かみたいに裸踊りしてます~! (ウソですん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 元気の源 | トップページ | 三浦屋閉店 »

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

昨日と今日の訪問者

Google Analytics


無料ブログはココログ