« 不思議な空間 | トップページ | 今日も明日もカキフライ »

ベジータの戦闘服

新しい素材の服があると欲しくなるのるのは、太極拳の稽古を始めたとき。
ほら、だって、まず形からでしょ(笑)

汗を吸い取って涼しい服、あるいは暖かい服、疲労を回復する服
ついつい買ってしまうわたくし。
あ、でもプールに行っているからと行って、レーザなんとか、ベジータの戦闘服は
買いませんよ(笑)


(でも、昔、みんなでLL.Beanのフリースを個人輸入したっけ)

最近も一つ....ユニクロのヒートテック
今年は買えました。
半袖のTシャツタイプ。
大丈夫かいなと思うほど薄いです。

でも、なんだか不思議と暖かいです。暑くて、汗をかいて気持ちが悪くなること
もありませんでした。
へぇ~
いろいろ出てくるもんですねぇ。

この冬はもうちょっと薄着で出歩けるかな。

|
|

« 不思議な空間 | トップページ | 今日も明日もカキフライ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、暑いのは多少のことでは全く問題ないのですが、
寒いのには滅法弱くて、冬なんてなければと思っているくらいです。
ヒートテックのようなアイテム、もうこの時期には欠かせません。
天からの恵みのように思います。

投稿: golden_70s | 2009/12/06 18:37

golden_70sさん、コメントありがとうございます。
寒いのが苦手です。
だから、スキーに行けません(笑)
ヒートテック、よくできてますよね。便利。
また薄いっていうのがいいところ。
今年は冬は大丈夫そうです。

投稿: sugi | 2009/12/06 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/46948998

この記事へのトラックバック一覧です: ベジータの戦闘服:

« 不思議な空間 | トップページ | 今日も明日もカキフライ »