« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

栄養満点

今日のお昼は、ラーメンにしょうかな。

時間が早いので、さくらいにしようか、ホープ軒にしようかな。
吉祥寺にはたくさんラーメン屋さんがありますが、行くのはみんな古くから
やっているところばっかり。
たくさん並んでいるところは、気が進まないし、気合いが入りすぎている店員さんの
ところもちょっとね。
落ち着いて、好きなように、定番のものを食べられるところがいいのです。
ラーメンについては、保守派かな 

よし、今日は、ホープ軒。
一時は、いつも長蛇の列ができていましたが、今はそうでもないので
楽ちんです。

ここは、豚骨醤油ですが、ギトギトしていないので、好きです。
そして、もう一つ好きなのは、メニューの看板の 栄養満点 の文字。
他にはあまり見かけない、この文字。いいなぁ。

元気でるかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ランボルギーニムルシエラゴ(BlogPet)

sugiの「ランボルギーニムルシエラゴ」のまねしてかいてみるね

急に、もっとどかんだって?すごいなぁ。
いいなぁ。
これは、300km出るんだって?すごいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「おやすみぱんだ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランボルギーニムルシエラゴ

急にマスクの着用率が上がった東京です。
でも、マスクはどこに行っても、売り切れ。
みなさん、どこで買ってきたの?

さて、

買いました!

って、話じゃないのが残念ですが。

先日、会社の帰りに、銀座のアップルストアのそばを歩いていたら、
道ばたに、どこかで見たような曲線。。。。。。
あれは!

それは、ランボルギーニムルシエラゴ! (言いにくい。。。)
スーパーカーブームを過ごしてきた人には、ランボルギーニは特別な響き。
見ちゃえ、見ちゃえ~♪



※こういうやつです。


いいなぁ、ランボルギーニ。
これは、300km出るんだって?すごいなぁ。
宝くじ当たらないかなぁ。
後ろへまわってみると、思っていた以上にコンパクトな感じ。

あらら。

昔のスーパーカーって、もっとどかんとしていたイメージがあるのだけど、
違うのかな。
少年の夢の分、広がっていたのさ なんて、恥ずかしいことは言いません(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »