« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

ヘッドフォンアンプ その8

iPhoneいじってますか?
なにやら面白いアプリが次々でてきて、旧Palmのユーザとしては、
あのころを思い出します。
でも、アプリを作るのに、もう少し敷居が低いといいのですけど。
(mac持ってないもん)
でも、Flashでアプリが作れるようになるそうなので、ちょっと楽しみです。

さて、私のつぶやき(と言ってもTwitterはヒウィッヒヒーじゃなくて)が
聞こえたのか、アーディオテクニカさん出してくれましたね。
オーディオテクニカ、DAPと一緒に持ち運べるコンパクト機などポータブルヘッドホンアンプを発売 - Phile-web 
ドックコネクタでつなぐヘッドフォンアンプ、しかもリモコン内蔵。重さ20g !
いやぁよいいねぇ。
春の発売だそうなので、楽しみにしてます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

薬局にて

今日は、月一の通院日。
薬局によって、処方せんのクスリをもらって終了です。
クスリを待っていると、
「xx番さん、保険証をおもちですか?」
と、隣に座っていた方に。
すると、
「はい」
といって、袋の中をごそごそ。
でて来たのは、縦長のお財布。
そのまま、薬局のお姉さんにさしだしました。
思わず'お?!'
「こ、これごとでいいのですか?」
「はい(ニッコリ)」

なんだったのでしょう?
気になって眠れません〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

Picture of You

メンバーの方が亡くなったそうですねBoyzone。
まだまだ若いのに…
特にファンというわけではなかったですが、
この曲は好きだったんですけどね。


映画版のMr.Beanのテーマ曲ですね。
Mr.Beanって、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
不思議な味にはまってしまう場合ありのドクターペッパー(?)みたいでした。
まだ、やっているのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »