« タワーリングインフェルノ | トップページ | Trash »

I Love Your Smile

久々の晴れの週末です。
とても暖かい東京地方でした。
自転車に乗って、買い物に行ったら、どこかのお家の梅が満開。
みなさん、ケータイで写真を撮っていましたよ。
こんな気候が続くといいのですけど。

あ、花粉症の人はお大事に。
そういう私も目がしょぼしょぼ。鼻がむずむず。
いい季節なのにね。

春らしい1曲


これを聴くと朗らかな気分になります。
ナラダマイケルウォルデン(長い名前~)プロデュースの名曲。
その昔、J-Waveでかかりまくっていましたね。
smile~♪

|

« タワーリングインフェルノ | トップページ | Trash »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/47802033

この記事へのトラックバック一覧です: I Love Your Smile:

« タワーリングインフェルノ | トップページ | Trash »