« Trash | トップページ | Kiss On My List »

I’ll Do It

暖かくなった東京です。
こう暖かくなると、どこかへ出かけたくなります。
旅行のCM曲にもいろいろありますが、こんな曲があったのを覚えています?


JALのCM曲でしたね。DIANA KING(競馬王?)パワフルですねぇ。
スタジオに集まって、写真を撮ったり、スタンドマイクで二人で歌ったり…
あれ、こんなビデオありましたよね。
これこれ。

80’Sのお友達には知らない人はいない、この曲。
ヘリコプターでロンドン上空をスタジオに向かうフリップベイリー。
おちゃめなフィルコリンズ。
リハーサルして、そしてびしっと決める本番へ。
当時、ミュートマで何度も見た、かっこいいビデオ。

えーまとまりのつかなくなったところで、どこかへ行きたいわたくしでした。

|

« Trash | トップページ | Kiss On My List »

コメント

懐かしいです・・・
かっこいいです・・・

私もどっか行きたいです・・・
(特に何かあったわけではありませんがsweat02
always I think so.

投稿: akiyo | 2010/03/16 12:56

akiyoさん、コメントありがとうございます!
そうですねぇ、どっか飛んでいきたいですね。
私の場合は、温泉入ってビール飲んで.......寝るbeer

投稿: sugi | 2010/03/16 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/47820536

この記事へのトラックバック一覧です: I’ll Do It:

« Trash | トップページ | Kiss On My List »