« タイムキーパー | トップページ | だんご三兄弟?! »

引越番長

昨日は、会社の引越。
引越って言っても、定期の人事異動に伴っての、フロア内の席替え。
でも、机の引き出しからキャビネの中身を移したりする大イベント。
仕事はworkshyですが、こういうイベントになるとなぜか燃えてしまう
わたくし。この日も立っているものは上司でも使う、おしゃれ番長ならぬ、
引越番長になって、台車を乗っ取り、大暴れ(笑)

引越後。
今度の席は、なぜか偉い人の目の前の席。
うちの部署、なにか悪いことでもしたのかな。
しかも、なにやら、偉い人の席の前特別な、これしちゃいけない、
あれすると怒られるといった、暗黙の掟があるそう。
あるとなると破りたくなるへそ曲がりなわたくし。でも、この日、
引越番長は疲れて、夕方からは夢の中...zzz


今日、久々にタワレコに寄りました。
そうしたら、一角にデビットフォスター関連コーナーができていました。
いよいよ、火曜日から16年ぶりの来日コンサート。当日売りのチケットの
広告もでてますね。
けれど、並べられたデビットフォスター自体のCDは、これだけ。

そして、中央には、これと、これが...

実はこっちの方が好きだったりして、思わずにやり。やるなタワレコ。
コンサートでは、Airplayの曲やるといいなぁ。

|

« タイムキーパー | トップページ | だんご三兄弟?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/49760749

この記事へのトラックバック一覧です: 引越番長:

« タイムキーパー | トップページ | だんご三兄弟?! »