« 風邪ひき | トップページ | おやすみぱんだ »

APEC開催中

横浜、たそがれ~♪

横浜で絶賛(?)開催中のAPECですが、
そのおかげで、都内の地下鉄の駅にある自販機が使えません。
いつも使うわけではないのですが、使おうと思ったときに使えないのは困りもの。

テロ対策だそうで、電気は消され、コイン投入口、pasmoをタッチ
するところ、品物取り出し口がテープで封鎖されています。
ゴミ箱撤去、ロッカー封鎖まではいつものことなんですけど、自販機までとは...
いつもこうでしたっけ?


テロ対策と言えば、「CTUだ!手を上げろ!!」で、おなじみ、ジャック・バウワー。
いよいよファイナルシーズンです。



毎年BOXセットを買って、冬休みに見るのが楽しみなんですが、
ついに最後。
DVDにしようか、ブルーレイにしようか迷い中~。

|
|

« 風邪ひき | トップページ | おやすみぱんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/50016656

この記事へのトラックバック一覧です: APEC開催中:

« 風邪ひき | トップページ | おやすみぱんだ »