« APEC開催中 | トップページ | 紅葉 »

おやすみぱんだ

右下の方で、うろうろしている変なパンダ。
おやすみぱんだと名付けて、この日誌開始当初から飼っているのですが、
この12/15でサービスが終わってしまうとのこと。

パンダをマウスでつっつくと、そばに寄ってきて、しゃべりますし、
私の代わりに、この日誌に投稿したり、コメントしたり、
なにやらひみつ日記を書いているようだし、
そして、実は日誌のアクセスログをとっていたりと、この手のたぐいのパーツと
して、先駆けでありながら、いろいろな機能をもっているものでもありました。

愛着があったので、残念ではありますが、もうちょっとかわいがってあげることに
します。
どうぞつついてやってください。

|

« APEC開催中 | トップページ | 紅葉 »

コメント

sugiさん♪
☆ハウディ!

12月中旬で終わりですか。
特に機能を楽しんでいたわけではないけど
なんか寂しいですね。

うちのは エロたまご です(笑)。

投稿: Hs | 2010/11/23 02:19

Hsさん、コメントありがとうございます。
私はログが見やすくて気に入ってました。
エロたまごちゃん、いじってきましたよ。
いつのまにか、いろいろなキャラクターも出来ていたんですね。
終わりまでかわいがっってあげましょう。

投稿: sugi | 2010/11/23 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/50057128

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみぱんだ:

« APEC開催中 | トップページ | 紅葉 »