« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

かみあわない話

とあるところでの会話。
「面白い映画ないかな。」
「ありますよ、イチヨンゼロハチ というのが面白かったですよ」
「え?よいふろ?」
「"よいふろ"って何ですか??」
「え、よいふろだよ。伊東に行くなら。。。」
「どうして伊東??」
「伊東と言えば、よいふろじゃないの」
「???」

せっかくぼけたのに…(笑)
よいふろご存じ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Words

まだまだ連休を引きずっています。
休み多すぎで、すっかり調子が狂ってます。
でも、懲りずに、早く夏休み来ないかなぁなどと、のんきなことを
言ってます。
音楽聴いて、朝からがんばろうと思って、適当に選んだら、
流れてきたのはこんな曲。意識は遠くなり…

クリスチャンズの wordsという曲で、90’sのJ-waveでかかっていた曲。
聴いていただいたそこの方、インストじゃないですよ。
1コーラス終わったところから歌が始まりますよ。もうちょっとお待ちを。
イントロクイズには不向きな1曲ですね。
そして、気合いをいれなきゃいけない朝には。でも好きなんです、これ。
ジャケットはこんな具合。

注:カメハメ波を打っている、サンプラザ中野さんではありません。

さて、そろそろ歌が始まったでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »