« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

マット紙

ジャミロクワイの次は、ぴぴぴーぴぴぴーていねんピー~♪
にはまってます。 替え歌がマイブームです。

さて、家族に頼まれてプリンタ用紙を買いに行きました。
プリンタ用紙って言い方だと、両側に穴が開いている用紙を思い浮かべるのは
年齢のせい....
今回、言いつかったのは、マット紙。
マットと言ってもなんのことやら。
○ロクシンさんが好きな、ワンダバダ~ではなくて
(コーヒーのCMで流れてましたね)

売り場に行くと、いろんな種類、いろいろなメーカで端から端まで
紙だらけ。(atヨドバシ)
くらくらきました。
で、求めるものは見つかったのですが、マット紙って何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad

Hさんとか、Rさんの期待にこたえて今話題のiPad、

買って 見てきました (笑)

お店に行ったら、4台もあるのに、触るのに並ぶんですよこれがまた。
なかなか順番がまわってきません(>_<)

順番がやっとまわってきて、もった感じ、指紋がいっぱい。
いや、やっぱりちょっと重く感じました。
iPhoneをスケールアウトしていったと思えば、納得の重さなんですが、
寝転がって遊ぶにはちょっとこまるかな。

メールはアカウントが登録されていないので、どんなアプリかわかりませんが
写真はiPhoneとちょっと違って面白いです。フォトフレームにいいです。
あと、pagesとかkeynoteも入れてあって遊んできました。
キーボードは、大きさはいいとして、使う体勢が難しそうだなぁ。

ということで、

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »