« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

Bumper その2

iPhone4の純正オプションのBumperを買ったものの、
クレードルが使えなくなってしまい、まだまだ新しいケースを探しています。
(いいのがあったら教えてくださいね)

ヨドバシをうろついていたら、SoftBank SELECTIONという製品群があり、
そのなかに"シンプルな薄型デザインReveal for iPhone"というのがありました。
裏面が覆われるのと、Bumperよりも薄そうなので買ってみてきました。


装着感はBumperの方がピターっとしているようですが、思った通り底面が薄いので
クレードル(サンコーレアものショップの)が使えるようになりました!
本命の、Airジャケット、あるいはeggshellがでてくるまで、これでおちつきそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バンパー

IPhone4のカバーであるBumperを入手しました。
さすが、純正オプション品。ぴたっとはまっていい感じでです。
ただ、iPhoneの裏面がカバーされないのと値段の高さがちょっと気になります。

調子よくつかっていて、さて充電。
バンパーで底面に厚みができてしまったため、Dockの端子が届かなくなってしまいました〜

しょぼん



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »