« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

かぼちゃシリーズ3

またまたかぼちゃです。

今回は、オレンジのベレー帽をかぶったかぼちゃに、
ぎざぎざの形のかぼちゃです。
このぎざぎざくんは、”クラウン”というそうです。
言われてみればそんな形と言えば、そんなような….

観賞用のかぼちゃっていろいろあるんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かぼちゃシリーズ2

暑い中、ベレー帽をかぶってお散歩中?

今度は、ベレー帽をかぶったようなかぼちゃです。
これも観賞用。食べてもおいしくないそう。
いつもはオレンジ色なのですが、今年は緑色のものができました。
なんかかわいらしいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スワンのかぼちゃ

狸が,変わったかぼちゃを売っていました!?

手前に見える緑色のものは、観賞用のカボチャ。
その形からスワンと言います。
でも、蛇に見えなくもないかな(笑)

たくさんできたので、狸が販売中です~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »