« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

Summer Rain

ようやく雨が降りました。
降れば降ったで、電車が止まったり大変な目にあわれた方もいらっしゃるかと。
でも、おかげで部屋の温度が5度も違います。

そんな今日、ちょっと用があって、半ドン。
半ドン、良い言葉~♪

でも、外に出たとたん、ちょうど大雨。
交差点では、車が通る度に波を打つほど。
もう、運がいいんだか、悪いんだか(苦笑)

明日も涼しいといいな。


彼女も決して一発屋じゃないですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洋楽一発屋特集

皆さん、ご覧になりましたか? 夕べのSmaSTATION!!
「日本人が選ぶ 洋楽一発屋特集」とは笑えます。
けれど、見ていると懐かしい曲ばかり。
え~一発屋かよ?って、突っ込みを入れたくなるようなアーティストも
ありましたが、80'sから00'sにかけていろいろあって面白かったです。

渋谷系なんていう言葉もありましたね。
スウェーデンなのに渋谷系とはこれいかに。
でも、いわゆる渋谷系と言われる曲は、洋楽、邦楽問わず、よく買いました。
おしゃれでしたもんね。


“そんな演奏する曲がないから、なんとかは3回ぐらいやるんじゃないの”って、まだ
出たてのアーチストのライブで冗談を言うことはありますが、「ロックバルーンは99」の
ネーナは、来日コンサートでこの曲を4回も演奏したというから、びっくり。

そして、MCハマーを押さえての第一位は、なんとこの曲。


この口の動き、凄かったですもんね。でも、曲がかっこいいこと。
まねしてみませんでした?
早速、iTunes Storeで買おうと思ってしまいました(売ってなかった 涙)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »