« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

お彼岸

今日はお彼岸の中日。
だけれど、朝から続く雨。
これまでふらなかった分、これでもかっていうぐらい降り続いています。
雷もなったりして、すつかり気候が変わってしまいました。

そんなことで、お墓参りは延期。
気が抜けたのか、昨日会社でがんばりすぎたのか、単に夏の疲れがでたのか
朝からノックダウン状態(^^;
さらに、私の槍と同じ名前のゴンザレスくんがホームラン打たれて、またまたがっかり。

あと一日がんばって会社行きましょう!

そして、土曜日に迫ってきました、SIMPLY RED最終公演。
今日もビデオを見て、そのグルーブ感に浸っておりました。
今聴かな、いつ聴くんや!
どの曲が聴けるのか楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Rock Me Amadeus

夏の疲れか、連休疲れか、今日はなぜか眠たい日。
考え事すればするほど、眠くなります。。。

さて、ご覧になりました?
マンダムのWATER WAXのCM
80’sなみなさんには、おなじみの曲が使われていますね。
それは、なんとも珍しく、ファルコのRock Me Amadeus。

最初は、あのサビにのって、「オートバックス、オートバックス~♪」と
聞こえたのですが、良く聴けば、WATER WAX,WATER WAX~♪
ジャミロクワイのカップヌードルにも驚きましたが、曲の意外さでは、
こちらが上かな。どうでしょう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »