« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

歓送迎会

今日は会社の歓送迎会。
お店はしゃぶしゃぶ!

しかも、社内のいろいろな活動で、表彰されたり、賞金をもらったので、
なんと1人1,500円ポッキリ。食べ放題、飲み放題。
それも一番高いコースだ、ぼん。
地味なことも、まじめに活動するといいこともあるもんです。

普段あまり食べない人も、よく食べる人も、
よく飲む人も、そうでない誰かも、時間前に満腹状態。
誰だ、メニューの上から下まで、いろいろ飲んだやつは。明日大丈夫か~

苦しいので終わり。

また賞金稼いで、やりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お昼のお弁当

最近、お昼はおばちゃんが会社に売りに来るお弁当を食べてます。
たくさんの種類があって、どれもみんな500円。
のろのろしていると売り切れてしまいます。

お弁当はどれもおいしいのですが、私の好きなチキンカツ弁当は
すぐ売り切れてしまうので、ここ何ヶ月かお目にかかれません。
ということで、今日はカツ煮弁当。
ナポリタンのスパゲティにカレー味を付けたキャベツに、
たくさんのカツ煮でお腹いっぱい。

おばちゃん一人で売っているので、買った人には、ひとりづつ
「はい、ありがとう」
揚げ物の弁当の人には、
「ソース、よかったら持って行って」
と、余計にソースをくれます。
ほのぼのとして、いいでしょ。

さらに、続けて何日か通うと、セリフが
「いつもどうもです」
に変わります。
って、この大勢の人数のなか、覚えてるのかなぁ?
覚えてくれていたのなら、嬉しいですけど。
明日は何にしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒いっ

出かけようと支度して、自転車に乗ったら、冷たい風。
寒さに負けて、Uターンしてしまいました。

来週は暖かくなるそうですが…
IMG_0356

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »