« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

I Swear

今日のお昼はパスタ。
外で食べるときは、家ではなかなかうまくできないクリーム系を注文します。
でも、今日はちょっと気が変わって、オリーブオイル系。
ほうれん草とベーコン。
うーん、家でも作れる組み合わせと味だなぁ。失敗したなぁ。
ハウスワインも頼めば良かった。

と、思っていると、流れている曲は、懐かしの、To Love You More。
セリーヌディオンの熱唱に負けない葉加瀬太郎のバイオリンが美しい曲。
テレビドラマの主題歌でしたね。


いやぁ~バイオリンきれいな音だなぁと思っていると、次はこの曲。
 

ややや、これはなんとマニアな選択。
90'sシリーズで挑戦してきましたね。受けて立ちますよ。
All-4-OneのI Swearじゃないですか。
Boz II MenやTake6程メジャーにならなかったけれど、美しいコーラス。
それにプロデュースはデビットフォスターと言うのですから、いい感じでしょ。

お水を一杯。
続いてのイントロは.....これは簡単。


ボディガードのサントラからホイットニーヒューストンの Run To You。
結婚式でよくかかるそうですが、そういう歌だっけ?
どちらかというと、ベビーフェイス作の

の方が好きかな。

ということで、3連勝。
えへん。
何やってるんでしょう 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつり

今日は楽しいひな祭り~♪

と言っても、我が家には男の兄弟しかいなかったので、
ひな祭りはなく、楽しくありませんでした。
ですので、子供の頃は、ひな祭りって、お菓子いっぱいあって、小道具(?)も
たくさんあって楽しそうだなぁ。
白酒っていうのも飲めるみたいだと噂がまわり…
あこがれる(笑)一方。

ということで、いまだに未体験。
白酒っておいしい?
IMG_0345

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneから

このココログに投稿できるアプリがでました。
写真も貼れたりするようです。
思いついたら、すぐに書けるようになるかもしれませんね。

ニュース始まったところですが、今日はもう眠くなりました。
ということでおやすみなさい.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太極拳フェスティバル

今日は、朝から、太極拳の交流大会に出かけてきました。

表演服に着替えて、集合場所に行ってみても、だ~れもおらず。
今回は、直前練習はないって聞いていたけど、どこかで練習することに
なったのかなぁ?
それらしいところを、除いて見るも誰もいない。
仕方がないので、一人準備運動をしていると、時間を過ぎた頃から
どやどやと皆さんやってきました。

会場は、広い観客席つきの体育館。
出場する団体も人も大勢。競技人口の多さと、年代の幅が広いのには
毎回びっくりです。

そして、入場、出番とあっという間に時間が過ぎてしまい...
なんだかもうちょっとやりたかったなぁ、となんて思っていたら
脚に疲労感。
緊張は全然していなかったのですけど、自然とこわばっていたんでしょうか。
え、練習不足?

ははは、それが当たっているかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »