« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | あたらしいみかんのむきかた »

フレディ・マーキュリー

正月二日目。
今日は朝からお寺にお年賀に。
近年は受付時間なんて決めてたりして、なんだかなー

ぼやっと過ごしていそうで、実は正月からいろいろ行事があったりします。
仏壇や床の間に毎朝毎夜お酒と明かりをあげたり…
年中行事のしきたりなど、古くから続いているものは、めんどくさいものも
ありますが、残さないといけないものもあるし、…ふぅ。
ここ東京にもこんなことが残っていたりします。それでも、昨今は減ってきたの
ですけどね。
皆様のお家ではどうでしょうか。


さて、昨夜ぼんやりTVを見ていたら、いきなりフレディ(マーキュリー)が
登場してびっくりしました。
それも日本語で歌ってます!
それは、「手をとりあって」じゃなくて、例のカップヌードルの歌
「I was born to love you」が…ははは
ボンちゃん(Bon Jovi)に続いて、フレディときましたか。やるなカップヌードル。
次は、Kissあたりやらないかなぁ~♪

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | あたらしいみかんのむきかた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日だったか、このCM見ましたよ。日清さん、やるなぁ。。。見てて楽しいですよね!

明けましておめでとうございます♪♪
ボンちゃんのはみたのですが、このCMまだ見てないです!!はやくみたい~~kiss編もあるといいですね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

CM見ました。
面白いですよね~~~

KISS。。。
さてどの曲で来ますかね(笑)。

よしくん、はまっこさん、martha1961さん、コメントありがとうございます。

よしくん
ご覧になりましたか!
どう作るのか、フレディらしくて面白いですね。
日清さん、どういう層を狙っているんだろう。

はまっこさん
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
このお正月から始まったみたいですね。
お急ぎの場合は、日清のホームページで見られますよ。
しかし、いきなりでてきて、あの歌。フレディを知っている人には
凄いインパクトありです~

martha1961さん
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ご覧になりましたね!!
フレディがでてきたら、それ以上のインパクトある人ではないと
ダメじゃないかなぁ。ということで、KISSを予想してみました。
I Was Made for Lovin Youで、"これじゃないとダメなんだ~ ドカン!!"
なんてね 笑

お正月にテレビを見ていて印象に残ったCMは
ダイハツの”TNP27.0”とこのフレディ・マーキュリーのものでした。
このCM、声はフレディのものに違いないですよね。
今の技術を持ってすれば、こんなことも出来てしまうのですね。
そんなことに驚いていた私です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

golden_70sさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アルファベット3~4文字の略号が苦手な私は、TNPには苦笑いでした
フレディの声はどうなっているんでしょうかね。
最近は戦場カメラマンがクイーンのCMをしてますね。
どう なって いる ので しょうかぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フレディ・マーキュリー:

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | あたらしいみかんのむきかた »

昨日と今日の訪問者

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

E-KAISEKI


Google Analytics


無料ブログはココログ