« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

こんばんは

ワニ。

最近流れっぱなしの某CMではありません。
いいタイトルが浮かばなかったので…

ニュースや停電や水騒動やいろいろありますが、だんだん元の生活に
戻りつつあります。
今朝も会社のコンビニでおにぎり買えました。
先週までの空元気(?)が一段落して、連休が終わり、今週は雨からスタート。
気力がなえますねぇ。
でも、今日は大丈夫。朝からおにぎり食べて、仕事開始。
幸か不幸か、(仕事上の)事件が発生していて、その収拾に大わらわでした。

さて、こちらもだんだん普通の話。

Firefox4をインストールしました!
歴代のバージョンを使ってきましたが、今回のはとても、はええ~です。
現在パソコンが、東電の最初の計画停電のPDFを混雑の中取りに行って
以来故障してしまい、古いパソコンを使っているのですが、体感できるほど
前のバージョンからくらべて速く感じます。
すらすらのぱぱぱって感じです 笑
いやぁ、技術の進歩ってすごいなぁー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんにちは

ちょっと間があきました。
おかげさまで、無事に生活しています。皆さんはいかがですか。
いろいろな出来事があった、長い1週間でした。

なんだかやたら神経質になったり、
ゆれていないのにゆれている感じがしたり (地震酔いっていうそうです)
と変な感じはありますが、体調面の不調は….鼻水がよくでるくらいで
済んでいます。花粉症に逆戻りです。
今もお墓参りに行って来たのですが、目がかゆいです。

空でも眺めて、ぼやっとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »