« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

うれしい故障

あちこちで桜が咲いてきれいな東京地方です。
帰りに井の頭公園でものぞいてこようかと思ったら、あいにくの天候で中止しました。
でも、わずかな雨だったので、桜はまだ大丈夫かな。

修理に出したプリンタが帰ってきました。
7日の午前中に出して、昨日電話があり、本日到着。
しかも、震災の影響での遅延のお詫び(遅延なんてないのに!)&地震見舞いの
手紙入り。
ちょっとした心遣いに、故障したことも忘れ、うれしくなりました。

IMG_0197

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

納豆とヨーグルト

ようやく、納豆とヨーグルトを見つけてきました。
納豆は家族に、ヨーグルトは私用です。
なければないで、食べたくなります。
特にヨーグルトは、毎日食べていたので、ないとなんだかさびしいというのも
ありますが、毎日食べていたおかげで、おなかも丈夫になったので。
これからはどんどんでてくるでしょう。

さて、4/5 JAZZ FOR JAPANがiTunesストアでリリースされました。
早速入手。


Steve Gadd, Tom Scott, Billy Childs, Nathan East & Everette Harpから始まり
George Duke,Marcus Miller,Boney James,Lee Ritenour などなど書いていると
あっという間にいっぱいになってしまいます。
すごいですねぇ。
すごいといえば、ビリー倶楽部の皆さん。出ますね、ビリーのライブ。

ポールマッカトニーもゲストで登場で、ラストがレットイットビー?!というも
楽しみですが、怒れる若者、ザンジバル、ビリーザキッドなんていうのも入っていて
よさそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

またまた故障

パソコン、人間、そして今度はプリンタが故障になりました。
6C10エラーで、ランプが2つ交互に点滅してます。
IMG_0566
せっかくきれいに花が咲いたのですが。。。

これまた、東電の計画停電のPDFファイルを印刷したのが最後。
地震で調子崩しちゃったのね。
修理行きです。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »