« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

土曜日

会社がお休みの土曜日も、朝はいつも通りの時間に起きるので、
土曜の午後に一週間の疲れがドンとくるような感じがします。
今日も午後になると、ヨロレイヒーという感じで、ばたんきゅう。

おやつの時間に目が覚めて、ちょっとお勉強。
ふむふむなるほど。
だいぶわかった気になっていましたが、奥の深さを知ってしまって、クラクラ。
本日二度目のばたんきゅうcat
いろいろ学んでいる人は、凄いんだな。

それにつけても、おやつはカールnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜明けの天使

今日の夜明け、日食?月食?があったそうですが、
私の所に来た天使は、強烈な痛み。
右足のふくらはぎが強烈に痛みました。
こむら返りというやつです。


記憶にないぐらい前にやったっきり、しばらく忘れていましたが、
痛みと共に思い出しました。

そして、朝。
起きるとふくらはぎに残る痛みと、がちんごちんの体。
ドモアリガットミスターボロット~♪
とはいかず、ぎばちゃんのように固まっていました。

ということで、早く寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

丸亀製麺 その2

「なにか召し上がりましたか?」
「(う~ん)」

「お菓子をもらって食べたかもしれません」
「そうですか。あの時。。。空腹状態で。。。あれなんですが、お菓子を食べたなら、
まだいいかもしれません。」
「(う~ん)」
「血糖値が高いんですよ」

「え! (初だ)」

「え~と。。。。」
「あ、この紙は差し上げます」

 



「あ、あの日。。。ここにくる前、丸亀製麺行きました」
「あ、そうですか。丸亀製麺ですか(笑)」

血液検査結果を聞く診察室にて。
検査の前の丸亀製麺は我慢しましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »