« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

ウルトラソウルっ!

いやいや、毎日暑いですね。
会社の帰りに泳ぎに行ってやろうと思って、用のない日は道具(?)を鞄に入れて
会社に行くのですが、
そう、さっぱりするし、健康にもいいですし、帰りのビールも格別で、 ウルトラ ソウルっ!て感じですし

でも、帰りの電車に乗ってしまうと、涼しいし、座ってしまったりすると、
いつの間にやら降りる駅。
なかなか寄れずに今に至ります。

今日こそは寄ろうと思って、会社を出ても、
そういうときに限って、ポケモン・ショックならぬ、エクセル・ショック!
(たくさんエクセルファイルを開いて、パソコンが動かなくなってしまった様子。)
で、がっくりしていたり。
今日なんか、パソコンの画面、二画面がぱちくり、ぱちくり、ぴかぴか点滅して、さらにびっくり。

いつになったら行けるやら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

7月!

すっかり間があいてしまい、いつの間にか7月になってしまいました。
毎日暑いですね。
ますますガリガリ君がかかせません。


会社のパソコンの2画面化にもだいぶ慣れてきました。
たまに目が (- _ -) のように広がってしまいますが。
私を驚かせたり、パソコンを止めてしまう、ハイテク電話も(内緒でこっそり)はずしてしまったので、快適です。
ただ、使う本人は、デュアルコアでもHYPER-Vでもないので(ハイテクブログみたいでしょ)、単に散らかす場所(画面)が増えただけという声多数。
後は、どうやって周りの人にわからないように、もう一台USB扇風機を増やせるかが
課題となっています 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »