« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

Love Theme

あっという間に一週間。8月になってしまいました。
またまた暑くなりましたね。
あーまいった、まいった とおっしゃるあなたにさわやかな曲を。

きっと、一度は耳にしたことがあるでしょう?
もう気が遠くなって、どこかにトリップできてしまいそうなアレンジですね。
そして、この曲をカバーしたこんな曲もあるのです。

OMD(Orchestral Manoeuvres In the Dark)がカバーした
Dream of Meと言う曲です。
印象的なアレンジをそのままいただいた感じですね。
そして、日本発では、

GTSのLOVE’S THEME。
原曲そのままに、ドラムラインを強調した仕上がり。
いかがでしょうか?
このグループは、ちょっと懐かしいこういう曲を気持ちいいMIXで仕上げてくれる
お気に入りのグループだったりします。

けれど、
世の中カバー曲がたくさんありますが、やっぱり原曲が凄すぎで勝てません!
という典型的な曲ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »