« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

Only Time Will Tell

今週はずっと不調。
頭はさえないし、眠いようなだるいような感じが続いて、目がしょぼしょぼ。
季節の変わり目?先週代えためがねのせい?

よく見えるようになって、そんなに違和感もなかったので、
目を休ませないで、ずっとかけ通しだっからかな。
ただでさえ、目は酷使しますもんね。
首と肩の間辺り、視神経が通っているそうですが、
そこをつまむと痛いのなんの。

ああ、しかしすっかり秋めいてきましたね。

この曲を聴くと、秋を感じる私。
きっと、それは学生時代、がらーんとした校庭で、風に吹かれながら聴いたこの曲。
ちょうど9月の終わり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イヤフォンジャックアクセサリー

あれだけ暑かった日々はどこへやら。
あっという間に金木犀の香りがただよう我が家。
秋だなぁ~

変わったものを見つけました。
P1010174

ヘッドホンジャックに指すカバー。
それにキャラクターがついた、ちょっとしたアクセサリー。
これはゼンマイ。
他にも、キティちゃんとかドロイドくんとかいろいろあるそうです。

実物は、予想と違って、柔らかいゴムで出来ています。
ちゃんとしたジャックではないので、マナースイッチを入れておかないと
音が鳴ります 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

なんだか時の流れが加速しているみたいで、もう10月になってしまいました。
先日とった夏休みも、もはやずいぶん前のような気がするし、
今日は寒いし…
夏の疲れか、先週の疲れか、今日はぐたーっとしています。(いつもか)
IMG_0606

しかし、すっかり秋の気配ですね。
秋になると管楽器の音色が空気に溶けて、とても心地よく聞こえます。

数あるSAX奏者で一番きれいな音と思うMALTAのSHINY LADY。
初期の頃のアルバムはCDで売ってないんですよねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »