« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

雨に泣いてる...

雨が降ってきました。
そして、

意外かもしれませんけれど、学生の頃ファンでした。
「同じ時代に」なんてたまらなかったな。
「テネシーワルツ」「さらばミシシッピー」「酔って候」なんかいっぱいでてきます。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Daryl Hall

Amazoから、ダリルの新譜が遅れるとの連絡でがっかり。

ホール&オーツとはまた違って、甘い香りをまとったソウルフルな曲を聴かせて
くれるので、ソロ作も好きです。
久々の新譜なので楽しみにしていたのになぁ。

ダリルのソロは、どれがお好きですか?
ドリームタイム?ソウルアローン?


I’m In A Philly Moodなんて、う~っとたまらなく素敵です。

でも、私はこれが好きです。

前作「Cat’n Stop Dreaming」から”Justify”。


このビデオでは、ホール&オーツのライブでおなじみのチャーリ・デシャントの
SAXソロになりますが、オリジナルはキーボード。
きらきらの感じとベースライン、キーボードのふあふあ感にのったダリルホール節が
たまらなく心地よいのです。
新譜もこんな曲が聴けるかな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物は大切に

またまた三連休ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年もまたやってしまいました。
P1010175
確かまだ、会社の机の引き出しにもたまっているはず。。。

年に二回。ちゃんとしまっているんだか、しまっていないんだか、
大事にためているのに、いざその日が来ると忘れてしまい、ゴミ箱行きに
なってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »