« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

Begin The Beguine

何気なく、キョードー東京のサイトを見たら、

“世界の恋人”フリオから日本へ、一足早いクリスマスプレゼント!!
フリオ・イグレシアス ジャパンツアー2011 

おっと、びっくり、ニールダイヤモンド! (似てない?)

お~お、えんべらべらべらべーべらべらべ~♪
なたっりいい~

流行りましたよね、昔。
元気なんだ、年とっているのかなぁ。
ちょっと想像つきませんが

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Men At Work

a0027_001433
夏の間活躍したベランダの日よけの撤去作業。
と言っても、よしずとかシェードだと、おしゃれでいいのですが、
我が家は風の通り道らしく、風が強いので、おしゃれよりも頑丈重視(>_<)
40mmの鉄管を組んで、その上にターフのようなシートを貼ります。

ですので、撤去も一苦労。

以前は、作業に夢中になって、終わるとぐったりというパターンでしたが、
今年は、作業の後半でくたくた。
稽古もプールもしばらくさぼっているしなぁ~

年中作業中ことMen At Work。
80’sな皆さんなら知らないはずがない、オーストラリア発のグループですね。
Who can it Be Now(ノックは夜中に)、Down Underと並んでヒットした
この曲をお忘れではないでしょうか。
ソプラノサックスが印象的にフューチャーされていますね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »