« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

グラミー賞

グラミー賞のニュースが賑やかですね。
フォープレイを抜けたラリーカールトン、いつの間に!って感じでした。
そのBest Pop Instrumental Albumのノミネートのメンバーぐらいしか
知っている人はいないのが年々寂しくなるばかりです。

最後に知ったのは、サンタナが獲った時かなぁ。
でも、サンタナはそのsmoothより、次のMichelle Branchとやった
The Game of LoveとかI'm Feeling Youの方がいいと思うのだけどな。

そうだ!サンタナが来日した時、同時期にMichelle Branchも来日して
いたので、ゲストででるかと思ったのにでないし、
またあるときは、追加公演(私はちゃんと追加じゃない公演)にクラプトンが
飛び入りしたりして、やられてばっかりでした!(涙)

話が脱線しました。

最優秀新人賞なんか、ミリバニリ(!)の時ぐらいかもしれません。
知ってる?ミニバニリ?
みなさん、どこまで覚えていますか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

一枚クリア

観ました!「踊る大捜査線」。
登場人物が多くなって、すべてに、それぞれのエピソードを盛り込んでいるので、
話が広がっちゃってきましたね。
でも、お目当ての人物がでてくると嬉しいので、難しいところ。
今回は、木島さんに「メリークリスマスだよ、馬鹿野郎~」ともっと絡んで
欲しかったな。
寿司屋の親父さんは出なかったけど、爆処理の班長とスタートレックのおじさん
がでていたので、よしとします。(マニアな話ですね~? 笑)

しかし、観たのはこれ一枚。
予告編やら、メイキングやら、スピンオフやら、まだまだ先は長いのですが、
そんなことしている間に連休終わっちゃいました。
どうしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »