« お正月終わる | トップページ | レモン »

ブロンディ

いい天気で静かな休日。
日が差す窓辺でお茶でも飲んでいると、気持ちよくてうとうと。
それはいかんと、今頃大掃除。
いつの間にか、段ボールがたくさんたまっていました。
やっと片付けたと思ったら、あれーどこ片付いたんだろう(>_<)
 

こんな曲がTVから流れると、ついつい耳がそっちに行ってしまいますね。
ブロンディでくるとはなかなかですな。しかもCall Meでなくこっちでくるとは。
しばらく前に、Mariaで復活(?)した時もうれしかったですが、それももう
10年前になるそうです。


とってもいい感じでライブしてますね。

|

« お正月終わる | トップページ | レモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/53695660

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンディ:

« お正月終わる | トップページ | レモン »