« キャリン・ホワイト | トップページ | Back To The Future »

ミュージカルソウ

昨夜、ご覧になりました?
サキタハジメさんという方のミュージカルソウ。
これこれ。

最初は、二胡かなにかと思いましたが、まさかのこぎりなんてびっくり、
きれいな音なんでしょうか。
私は大阪人ではありませんが、のこぎりと言えば、これだ!と
思っていました。4:36にご注目!

サキタさんもこちらがルーツだそうで、横山ホットブラザースのみなさんが
でていました。
ひさしぶりに聞く、「お ま え は あ ほ か~」は強烈なパンチ!
可笑しくて、泣いちゃった

|

« キャリン・ホワイト | トップページ | Back To The Future »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/54137635

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカルソウ:

« キャリン・ホワイト | トップページ | Back To The Future »