« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

桜が咲いて

4月1週目。
なんだかいろいろ忙しく、金曜日には頭が痛くなってしまいました。
そして、今日は変な体調で一日家でぐたーっとしてました。
こんな感じ。


おなじみ、ミッドナイトランナーズのジャケットですね。
でも、桜が咲いて、春らしい感じになってきましたね!
 IMG_0441
お昼休みはうきうきうおっちん~で、散歩に出かけたくなります。
こんな曲をお供に。

渋谷系なのにスウェーデンのバンド。Cloudberry JAMのエレベータという曲。
ちょっと雰囲気あるでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月になりましたね。
いつもなら、井の頭公園の桜も咲く頃ですが、今年はまだのようです。
週末はだいぶ暖かな東京地方でしたので、このまま続けば、来週あたりどうかな?

一方、今年家にやってきた啓翁桜は、この一週間でずいぶん咲いてきました。
IMG_0645-2
先週の日曜日に見たときには、まあ咲く様子もなかったのですが、
あっという間に、こんな具合。
なんだかいいことありそうな、うれしい気持ち。

こんな感じ?

孫さんの、はげ一番には負けたな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »