« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

放電

連休になって、仕事の疲れか、夏の疲れか、まあよく寝ちゃった週末。
まるで、バッテリーがどーっと放電、残量0%。
iPhoneのようにニューモデルには切り替えできないので、何事も使いすぎては
いけませんね。古いバッテリーは、長持ちするようがんばらねば。

電気な歌と言えば、こんな歌がありました。

この歌、出た当時、後ろで鳴っているストリングスがなぜか懐かしくて
買ってしまったのですが、
それもそのはず、この曲をサンプリングしたのですね。

もともと、HOUSE的なリズムは嫌いではないので、子供の頃にすり込まれている
(よく聞こえた?)こんなメロディと組み合わされると、ぐうのねがでません。
この手法は、GTSで見事にやられていたのですが、電気さんにもやられて
しまいました。あ、いやいやこの人にも。

サトシ・トミイエ。
なんといっても、ハウス界のゴットファザー、フランキーナックルズのお墨付き
ですものね。
そして、オリジナル?はこっち。
よくラジオのテーマソングにかかっていましたね。ひかれちゃうわけです。
あなたもどこかで聞いていたかも。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »