« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

シーリングライト

 
gobbled up be the sun / heather aitken

居間のシーリングライトが暗くなってきたので、今流行のLEDのシーリング
ライトに変更することになって、電気屋さんへ。
しかし、これが何を選んだらいいのかさっぱりわかりません。
部屋の大きさ、これはOK。
調光?、調色?、自動なんとか?
仕方がないので、部屋の大きさを頼りに、実物を選択。
こっちは、398で、こっちが348。
6500K?? カタログをみても、違いがわかりません。


リモコンを手にとって、実際の感じを見ようと「全灯」ON!
すると、横に並んでいる、シーリングライト数台が一気に点灯!!
うーまぶしい!!

ドッキリか!?
全部つくようにしておくなよな。。。
結局30分ぐらい、いろいろ試したら、目がちかちか。
耐えられず帰ってきました。

さて、この話題にはこれでしょう。
シーリングだからDancing On The Ceilingだろって?
いえいえ、こっち。

映画はなんでしたが、やっぱりQueen。かっこよかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »