« 神無月 | トップページ | 元気なプレイリスト »

定例の

調子の悪さを感じて、二週間ほど慎重にしていたのに、またまた風邪です。
のどが腫れました。
温度差もありましたが….毎回同じところが腫れて、のど、はな、頭がふらふらという感じでなさけないやら、がっかり、しょんぼり。。。
なんか予防策はないものかなぁ。
うがい?痛くなると思い出すのですが、普通の時は忘れてしまいます。 だめだなぁ

こう書いてみると、なんだか子供みたいですね。(>_<)

少しよくなってきたので、定例の巡回。
smoothjazz.comにiTunes Storeのジャズコーナー。
新作探すのに重宝しています。
今日のピックアップはこれ。
Jazz Fusion/SmoothJazzにsaxに続いてよく出てくるのがフルート。 
アップテンポでのりのいいリズムにフルートということでつられてしまいました。

Althea Rene/In The Flow

Althea Rene
posted with iTunesLinker at 13.10.06

そしてもう一枚。
ジャケットに惹かれて聴いてみたらかっこいいR&B。

歌声と曲調が若々しかったのですが、年配の有名な方だったんですね。
おなじみのシーラEもパーカッションで参加してました。
ちょうど、ブルーノートから公演のお知らせのはがきが届いたのも、偶然な出来事。
何か縁を感じます。気分転換に観にいっちゃおか。

|

« 神無月 | トップページ | 元気なプレイリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/58330174

この記事へのトラックバック一覧です: 定例の:

« 神無月 | トップページ | 元気なプレイリスト »