« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

What’s wrong?

4月になりました。
どうしたんだか、燃料切れ。
朝、ちょっと遅く出ようとしたら、そのままずずずっと遅くなって、疲れがどっと出てきてしましました。
溜まる仕事は、こつこつ進めるしかないのでいいのですが、
ちょっと進めて、あの人はこーかな?こうだとどうかな?こうしてあげようなんて考えながらやっていたからかな。
柄にもなく、頭を使ったんだろう 笑

さあ、今日は渋いぞ。
とても雰囲気がある曲です。
まず、曲の入りの う~ で曲の世界に入りますよ。
サビの前のLet it go, set it free, my baby, talk to me now とワンフレーズごと区切る歌詞や、メロディの後に遅れて歌うところ。ん~うなっちゃうねぇ。すーっと流れるボーカルといい、技を感じます。

1990年年間チャート13位。
アニタベーカー Talk To Me

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピザ研究会

ピザと言ったら、何を注文しますか?
マルガリータ? うん定番。
a0001_015651
かにかにかにいい♪ CMのへんなポーズが印象的です。
ドミノピザ! それはお店。どこでも届けてくれるのはびっくりです。
シェーキーズ!! はい、ランチで食べ放題。昔会社の先輩が食べ過ぎて動けなくなりました。

脱線しましたが、いろいろな種類があるとどれを頼んだものか悩ましく、
結局定番でシンプルなマルゲリータを頼んでしまします。
変わった物を頼んで、失敗するとがっかりですし。
マルゲリータの他に、おすすめの物はないでしょうか?

「ちょっと味が濃いですが、これがおすすめです。」
と言って勧めてもらったのは、ビスマルク。
あ、玉子がのっているあれですね。
名前は聞いたことがありましたが、食べたことはありません。
食べてみると、確かに味が濃い。そして、そんなに酸味はありません。
玉子を崩してソースにするという、我が玉子同盟にはちょっと規約に違反する手段でいただきます。
これはこれでいい感じ。
けれど、ちょっと焦げが気になるな。これも味のうち?
帰りにレジで勧めてくれたおねーさんに、
「おいしかったよ、味は確かに濃かったけどね。焦げもなかなか。。。」
「え、焦げてました?」
おい、もしかして失敗作だったの??


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »